2011年8月17日水曜日

節電のため?北海道へ!

1ヶ月以上ブログの更新が滞ってしまいました・・・。

この間、7月13日~8月9日までは北海道のママの実家で、8月13-16日までは東京のパパの実家へお世話になっていました。
(おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました!)

実家でのんびりブログをupdateしようと思っていたのですが、PCが調子悪かったり、毎日何かと忙しくて手が回らず・・・。
今日からまたコマめに?UPしていこうと思います。

7月13日
暑いつくばから脱出し、北海道のママの実家へ。
パパが午前中仕事を休んで茨城空港まで車で送ってくれました。茨城空港から千歳空港までは一日2便しかありませんが、羽田空港へ行くよりはずっと楽です。しかも、早い時期に予約を取れば平日なら5800円で北海道へ行けちゃいます。スカイマークばんざい。



パパとしばしのお別れ・・・。パパの顔がちょっと寂しそうです。













「パパー離れたくないよぅ・・・。」

ぴかまるさんも寂しそう・・・ですが、こちらはお芝居(笑)。「パパー、お仕事頑張ってね~」と元気に手を振って北海道へ出発しました。

ママが育休中のおかげで、1ヶ月の北海道滞在。ぷにまるさんがいると、日中どうしてもクーラーを使ってしまうので、これで少しは節電に協力できそうです!





0 件のコメント: