2011年8月18日木曜日

公園大好き。




公園が大好きなぴかまるさん。

実家の近くの公園にはほぼ毎日通っているのですが、パパのいる間、遊具がたくさんある公園に連れて行ってもらおう!と、2つの大きな公園に行ってきました。


①北星公園

遊具&噴水での水遊びが楽しめます。
実家から近い(車で20分程度)し、きれいだし、駐車場もあるし、いうことありません!

実は今年の冬もパパと来た事があったのですが、その時は雪で使えなかったものも今回は大丈夫。



ぴかまるさんのお気に入りはターザンと平行棒です。






ターザンは、パパが張り切り過ぎてしまい、ピカマルさんが落ちて泣いてしまうトラブルにも見舞われましたが、その後ママに怒られるパパを「私が悪いのー。大丈夫だから~」と必死でかばう優しいぴかまるさんなのでした。




②拓勇公園

遊具&噴水での水遊びが楽しめます。
ここは実家からは少し遠いのですが(車で40分位)新興住宅街のため、新しくてすごくきれい!
ピカマルさんはおじいちゃんと一緒に遊びに来ていた女の子とお友達になり、一緒に水遊びを楽しみました!



ぴかまるさんの「誰とでもすぐにお友達になれる」得意技。いつまでも持ち続けていてほしいです。















0 件のコメント: