2011年8月20日土曜日

BBQ♪

今日も怒涛の一日がスタートしました。


この日はこどもたちの希望で、庭でBBQをすることになりましたが、その前に愛犬ロンのお散歩にいきました。
ロンはシベリアンハスキーとラブラドールのハーフで12歳(くらい)。
ピカマルさんはロンが大好きです。
小さいときは怖がっておじいちゃんと一緒でなければ近寄らなかったのに、いつのまにか一人でも触れるように。今では一人でロンの体にまたがったりするので、見ているこっちのほうがヒヤヒヤしてしまいます。



海でひとしきり遊んだ後、みんなで記念撮影。




さて、家に帰ってBBQ開始!
おじいちゃんが孫たちのためにカマドと食事スペースを作り、お肉を焼いてくれました。
あまりの煙さに涙涙のおじいちゃん・・・とそんな苦労も知らずに食べ続ける孫たち。












外で食べる夜ご飯はとってもおいしくて楽しくて、いつもよりたくさん食べた子どもたち。食事の後は消防隊に扮してカマドの火消し&花火を楽しみました。



おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました!






0 件のコメント: