2011年8月20日土曜日

従兄弟が来たよ!

8月5日、埼玉の義姉と甥っ子(6歳&2歳)が、北海道に遊びに来ました!









ピカマルさんは久々に従兄弟に会えることをとっても楽しみにしていたので大喜び!なのですが、年が近い二人、ライバル意識があって周りはバランスをとるのに大変 笑


今日はN君はカリフラワー、ぴかまるさんはブロッコリーを収穫。
翌日には逆になります。



近くの釣堀へ魚釣りへ。
もちろん、同じ数が釣れるまで帰れません・・・。
仲良く3匹ずつGETし、しめて4000円也 涙

釣った紅鱒は仲良く?フライにしました。
食べるときも競いあってたくさん食べます。










この日から私たちが帰る9日まで、おじいちゃんおばあちゃんは目が回るほど忙しい日々を送ることになりました・・・ごめんなさい!!

0 件のコメント: