2011年8月24日水曜日

ぴかまるさん、空を飛ぶ!?

1ヶ月以上サボっていたブログの更新が、やっと追いついてきました。
今まではぷにまるさんが寝ている間、毎日必死で書いていましたが、やっともとのペースで更新できそうです。

さて、先週の日曜日、いつものようにイーアスに買い物に行くとなにやら人だかりが・・・。
吹き抜け部分を巨大風船?で飛ぶイベントで、ぴかまるさんがこれをやらないわけがありません。

30分以上並んで11時からのチケットをゲット。その後も順番待ちをし、結局1時間くらい並んでいたでしょうか・・・やっとぴかまるさんの番になりました。

もち手の部分をしっかりと持ち、いざ上空へ!

「3回ジャンプしたから、1回のジャンプで100円だな」と頭の中で計算する現実主義の私。


ピカマルさんはすごく楽しかったようで、またやりたいといっていました。
私も高いところは好きなので一緒に飛びたかったのですが、30キロまでとの制限があり断念。

今度はママも飛べるもっと大きな風船が来てほしいなあ。
















3 件のコメント:

たこやき さんのコメント...

テスト

たかまる さんのコメント...

ぴかまるさんが空飛んだ。びっくりしたよ。
面白かっただろうね。たかまるも飛びたいけど60キロではだめかな。

PikaPika-maru さんのコメント...

初コメント、ありがとうございます!

はい、残念ながら60キロでは・・・。
20キロのぴかまるさん位がちょうどよいみたいで、軽すぎる子は勢いが良すぎて怖そうでしたし、30キロ位の子はすご~くゆっくり上っていっていましたよ。