2011年10月12日水曜日

お友達のおうち

連休明けの火曜日、お友達のKちゃんの車に乗せてもらい、Nちゃんのおうちに遊びに行きました!

Nちゃんのおうちには、5歳と2歳の男の子と、4ヶ月の女の子がいます。それなのに、おうちはどこもピッカピカ!余計なものが一切なくて、まるでモデルルームのようです。
部屋が汚い理由を子どものせいにはできないなぁ。。。。と反省。



Kちゃんとガールズ♪
左から4ヶ月のIちゃん、10ヶ月のピカマルさん、1歳5ヶ月のFちゃん。この時期は数ヶ月違うだけで、随分進化?しますねー。
ママのお膝を取られたFちゃんは悲しそうです。





Iちゃんのお世話をする?Fちゃんとぴかまるさん。
二人仲良く、ユラユラ揺らしていました 笑






しばらくして、遊びに行っていた2歳のお兄ちゃん・K君が帰ってきました。
最初は女の子パワーに押されていましたが、少しずつ慣れて距離が縮まってきましたよ!
ぷにまるさんにもおもちゃを貸してくれて、ちっちゃなジェントルマンでした。










みんな揃ってハイチーズ!

K君、Iちゃんはしっかりカメラ目線ができました。

Fちゃん、とってもポーズが上手です♪

ぷにまるは・・・。

一人カメラを無視してIちゃんの髪の毛を狙っていました。



ランチを食べながら、とっても楽しい時を過ごさせてもらいました。


Nちゃん、忙しいのに手作りチーズケーキまで作ってもらってどうもありがとう♪とーってもおいしかったです。

Kちゃん、送り迎えしてもらってありがとう!運転の腕、なかなかのものです!


二人ともまた遊ぼうね。

今度は我が家にも遊びにくてくださいませ!

その前にお掃除しなきゃ・・・。

0 件のコメント: