2011年10月5日水曜日

夢はファッションデザイナー兼モデル!

今夜はパパが飲み会で遅くなる日。そういう時に限って、ぴかまるさんとぷにまるさんは、夜遅くまで元気いっぱい。

二人と遊んであげたいけれど、つたい歩きのぷにまるさんが危なっかしくて、なかなかピカマルさんとゆっくり遊べません。ごめんねの気持ちで、ピカマルさんの好きなしまじろうの音楽をかけてあげました。

すると、ピカマルさんがなにやら台所で作っている様子。
ママが、「大丈夫?」と見に行くと、「ママ、大丈夫だから見ないで。今、見た?見てたら忘れて!」とのこと。




なんとぴかまるさん、ビニール袋のドレス?を着て、音楽にあわせて踊り始めました 笑











一人で踊り続けるピカマルさんと、おねえちゃんをチラチラ見ながら、シールをはがすぷにまるさん。





あまりの可愛さに、ママはカメラマンに変身!










ピカマルさんは運動会を思い出した様子。風船を膨らませて・・・





フィナーレ!!!





風船は天井に飛んでいきました!



ピカマルさんに将来の夢を聞くと、プリキュアやママとパパの目のお医者さん、お弁当屋さん、ケーキ屋さんなどその日によって違うのですが、この日の答えは「モデル兼ファッションデザイナー」とのこと。
「~兼」なんて難しい言葉、どこで覚えたんだろう・・・。


なにはともあれ、楽しいファッションショー?でした。
ピカマルさん、ありがとう!

0 件のコメント: