2011年10月21日金曜日

贈り物!

先週末、東京のおじいちゃんおばあちゃんから小包が届きました!
中には、おじいちゃんが作ったお野菜たちがたくさん♪ ほうれん草にサトイモ、さつまいも、にんじんなどなど。いつもおいしいお野菜をありがとうございます!


大好きなにんじん&サトイモと、「はい、チーズ!」










「おねえたん、これなんでちゅか?」
「これはねー、にんじんっていうんだよー」









「こうやって、足で遊ぶんだよ~」
「こらっ!食べ物で遊んじゃだめ!」

ぴかまるさん、いつものように調子に乗りすぎました。




おかあさんは、ぴかまるさんに新しい保育園バッグを作ってくださいました!
お手提げバッグ、パジャマ袋、歯磨きコップ袋、どれも可愛い!

ママは洋裁はまるでダメなので、本当にありがたいです。。。








お名前シールをつけて、来週から早速使わせていただきます。


本当にありがとうございました!


追伸:サトイモ→サラダ/小松菜→煮浸し/ほうれん草→ポタージュ/かぶ→お味噌汁&サラダ/にんじん→きんぴらでおいしくご馳走になりました♪

0 件のコメント: