2011年10月12日水曜日

たっちできたよ!

最近、何秒か自分で立つことができるようになったぷにまるさん。
なかなかシャッターチャンスがなかったのですが、やっと写真におさめることができました!



パパのお腹に手をついてしばらく遊んでいましたが・・・。







おねえちゃんとパパのエサにつられて?思わずタッチ!
10秒間くらい、立つことができるようになりました。



うれしい反面、ちょっと寂しいママなのでした。
もうちょっとの間、ハイハイもしていてほしいなあ・・・。






「ママ、何かいいまちた?」

2 件のコメント:

たかまる さんのコメント...

立あった立ったぷにまるちゃんが立った!!
お誕生日には歩き回りそうだね。

PikaPika-maru さんのコメント...

はい、お誕生日には歩いていそうです。
ぴかまるは1歳3ヶ月頃だったのですが。やっぱり軽いと早いですね。