2011年10月28日金曜日

ぷにまるさんのリベンジ!?

いつもぴかまるさんにコテコテにいじられているぷにまるさん。



「いつかはあたちがやってやる!」と思っていたのか、サランラップの芯を持つとお姉ちゃんをボコボコにしました!?




ぷにまるさんも11ヶ月になり、こんな風に時々ふたりでじゃれあうようになりました。ぴかまるさんはとってもとっても優しいお姉ちゃんで、保育園から帰るといつも「ぷにまるー、おねえちゃん帰ってきたよ。もうどこにもいかないから一緒に遊ぼうね」といって、むぎゅーっと抱きしめてくれます。ぷにまるさんは、むぎゅーのあまりの力強さにちょっと嫌な顔をしますが、それでもおねえちゃんが帰ってくるととっても喜びます。


そんな二人を見るといつも幸せな気持ちになって、ママもむぎゅーっをしてしまいます 笑


いつまでも仲良しでいてね。

0 件のコメント: