2011年11月26日土曜日

ハッピーバースディ♪

しばらく投稿をさぼってしまいましたが、今日からまたボチボチはじめます。

少し前のことになりますが、11月26日は、祝!ぷにまるさん、生誕1周年記念でした!

1週間後におじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて盛大に?お誕生会をする予定になっていたので、この日は夜に家族でプチバースディをしました。

今日のメニューは野菜たっぷりポトフと鶏団子ハンバーグ、かぼちゃ団子。ぷにまるさん、病み上がりでしたが、たくさん食べてくれました!

ちょうど一年前の11月26日に産まれてきてくれたぷにまるさん。
破水したため朝8時半に病院に着いたときはまだ陣痛もはじまっていなかったのに、その約2時間後、10時40分には元気な姿を見せてくれました。
初めてぷにまるさんを見たとき、「あ、4年前も同じ顔みた・・・」と思ったこと、今でも覚えています 笑

あれから1年。ピカマルさんの時は、一日一日がとても長くて「やっと1歳」という思いでしたが、ぷにまるさんの場合は、まさに「あっという間!」。早すぎて寂しいくらいです。

ぷにまるさん、お誕生日おめでとう。ママのところに来てくれて本当にありがとう。
ママは、ぷにまるさんとぴかまるさん、パパと一緒で、毎日とっても幸せです。
おじいちゃん、おばあちゃんはじめ、私たち家族を支え、温かく見守ってくれるたくさんの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。




一年後も同じ気持ちでこの日を迎えられますように。
一緒にゆっくり成長していこうね♪

0 件のコメント: