2011年11月5日土曜日

ぷにまるさん結婚式デビュー♪

11月5日はパパの弟君の結婚式。
ぴかまるさん&ぷにまるさんは勝負服?で式に臨みました 笑

可愛い姿をたくさん写真に撮ろうと思っていたのですが、寝むたくてママべったりのぷにまるさんがいたので、リングガールの大役を務めたピカマルさんの姿も、綺麗な花嫁も含め、ほとんど写真が撮れませんでした 涙


ぷにまるさんのご機嫌をとりながら、なんとかパパのおねえさんファミリーとパチリ。
小学生のお兄ちゃん二人は紺のスーツで格好良く、女の子たちは全員ピンクで可愛らしく♪
やっぱり女の子は華やかでいいですね~。
もちろん、ママも女の子なのでピンクです 笑



大きなお口でプリンをパクリ!
「ママー、美味しいよ♪」









次はママのケーキをモグモグ・・・。

「パパー、ケーキの上のフルーツちょうだい~♪」
ぴかまるさん、エンジン全開です。






ぷにまるさんもおばさまにケーキを食べさせてもらいました。

ケーキデビューしちゃいました。

おばさんは、「お腹下しちゃったらどうしましょ~」っておっしゃっていましたが、さすがぷにまるさん、全く心配ありませんでした 笑








パパとぷにまるさん。

早くママにダッコしてほしいので、愛想笑しています。。。


9時半の集合から14時のお開きまで、色々バタバタとしましたが、何とか無事に終えることができてほっとしました。

おとうさん、おかあさん、色々とお気遣いいただいてありがとうございました。


結婚式ってやっぱりいいですね~。花嫁&花婿の幸せいっぱいの姿を見て、こちらも温かい気持ちになりました。

「もう一回結婚式をやりたい!」とは思わないけれど、またドレスは着たいなぁ・・・。友達の結婚式でももうドレスってわけにはいきませんし、パパにノーベル賞を取ってもらって、晩餐会に招待されるしかないですね 笑


S君、Kちゃん、いつまでもお幸せに!

0 件のコメント: