2011年11月2日水曜日

ビリー再び

以前、ピカマルさんとパパがビリーズブートに入隊したことをお伝えしましたが、ついにぷにまるさんとママも入隊してしまいました!





















これ、なかなかハードです。。。

11月からぴかまるさんのお昼寝@保育園がなくなってしまい、少し早く寝るようになったのでなかなか難しいのですが、できる限り家族で運動をしていきたいと思います!


ちなみに、パパとママは最近毎日6時25分から10分間、NHKのラジオ体操(テレビだけど)をしています。

激しい運動はないのですが、体の色んなところが伸びて気持ち良い&運動不足を実感・・・。

皆様もぜひ一度お試しくださいませ。

0 件のコメント: