2011年11月25日金曜日

試練・・・。

ぷにまるです。
おじいちゃん、おばあちゃん、楽しみにしているブログ、ママがなかなか更新できなくてごめんなちゃい。あたちのせいなのでちゅ。

ぷにのほっぺ、赤いでちょ。
実は月曜日の夜中からお熱なのでちゅ。




ただいま39.5度。
お熱以外は何も悪いとこないから、みんな「突発じゃない?」とか「耐えるしかないね~」とか好きなこというけど、結構だるいんでちゅよ?
わかってまちゅか?






昨日、病院で血液検査もしてきて「風邪か突発発疹かどちらかですね」と言われまちた。
1歳になる前にはみんななるみたいだし、仕方ないでちゅね。
おねえちゃんも10ヶ月でなったみたいでちゅし。




1時間ごとに元気におっぱい飲んでまちゅのでご心配なく。
では、みなちゃま、風邪にはお気をつけてくだちゃいね。






0 件のコメント: