2011年11月18日金曜日

果物&野菜

可愛い孫宛にしばしば届くおじいちゃん・おばあちゃんたちからのお届け物。
先週末も、畑で採れた新鮮で美味しいお野菜&果物が届きました!



ぶどうと一緒に、ハイ、チーズ!
ぴかまるさんはママのリクエストに応えてくれるのですが、ぷにまるさんはなかなか難しい・・・。
この日も、サツマイモをもたせようとしたのですが、とにかく気に入らなかったようで、持たせた瞬間投げ捨ててしまい、断念・・・。







ぷにまるさんのベストショットを撮ろうとして何度も撮り直していると、ぴかまるさんに、「ママー、そろそろ食べたいんですど」と言われてしまいました。。。




続いて、にんじん&白菜さんと♪
この日は少し機嫌が良かったぷにまるさん。はじめはニンジンが怖くて泣きそうだったのですが・・・







お姉ちゃんに遊んでもらってこの笑顔!

やっぱり姉妹っていいですね♪

お野菜も果物もとっても美味しかったです!

ありがとうございました!!!

0 件のコメント: