2011年11月14日月曜日

お友達のおうちでランチ♪

先週のことになりますが、お友達のおうちでランチをご馳走になりました!



ぷに:「今日はお姉ちゃんたちがいなくて静かでちゅね~」
S君:「そうでちゅね。でも、ママたちがおしゃべりしたいからって、ちょっとずるいでちゅよね~。ぼくなんかバンボに入れられて出れないでちゅよ」





ぷに:「見てみて!最近、あたち立てるようになったんでちゅ!」
S君:「すごいでちゅね~。でも、ぼく座るの好きだし、まだいいかな・・・」

そんな会話をしたのかどうかはよくわかりませんが、お互い気になる様子で近づいていましたよ 笑








今日のランチは、カレー風味のラタトュユ&サツマイモと胡桃の甘煮&お豆サラダ&大根とベーコンのほっこりスープ!

一人だとお昼は夜の残り物やお菓子で済ませちゃうことが多いので、すごく嬉しいランチでした!

Kちゃん、とってもおいしかったよぅ♪




ちなみに、今日の話題は、先週末結婚式で参加できなかった保育参観日についてのお勉強会で、決してパパの悪口で盛り上がっていたわけではありません 笑


Kちゃん、ありがとう!

また近いうちに会おうね~。

0 件のコメント: