2011年9月13日火曜日

イーアス満喫


このところ連日の残暑。
小さい子がいる我が家は、外遊びは朝早くか夕方でなければ難しい・・・というわけで、日曜日はイーアスにお世話になりました。




まずは工作教室。
12日がお月見なので、うさぎさんミラーを作りました。

こちら真剣な表情のぴかまるさん。
集中して何かする時、自然に下あごが前に出てきます。



これ、ママの遺伝です。




完成したうさぎさん。



なかなか上手です!









午後からは無料体験体操教室!








準備体操をして・・・



いざ、跳び箱へ挑戦!



自信満々だったので華麗な姿を見せてくれるのか?と思いきや、跳び箱へ激突寸前。


パパが一言。






「ブタさんだ・・・」








はい、ぴかまるブタサンは跳べません・・・。


補助のお兄さんがダッコして跳べせてばせてくれるのですが、何度も何度も本当にお気の毒でした


毎週毎週子ども向けのイベントをしてくれるイーアスに感謝の一日でした。

1 件のコメント:

たかまる さんのコメント...

ぴかまるちゃん跳び箱に挑戦、すごいね。
たかまるは跳び箱苦手だったけど、ぴかまるちゃんはがんばってね。

ぷにまるちゃん、電話でお話ししましょうね。