2011年9月22日木曜日

土浦イオン(9/17)

先週末のことになりますが、10月公開の映画「プリキュア」の前売り券を買うため、土浦イオンに行ってきました。

イオンに着くと、ぴかまるさんに「ママ、どうしてもボールプールに入りたいの。お願い!!!」と懇願されたので、パパに映画の前売り券を買いにいってもらい、女子部はボールプールのあるキッズスペースへ。

ここは初めてだったのですが、イーアスの「エジソン」よりは少し小さくて大型の遊具は少なかったです。ただ、中にスタッフの方がいて一緒に遊んでくれるので、子どもが少し大きければここに預かってもらい親は買い物へ、ということができるようです。


早速大きなドーナッツ?の中へ入り、ぐるぐる回り始めるぴかまるさんと、羨望の眼差しのぷにまるさん














続いて、ボールプール。









ぷにまる:「おねえちゃん、たすけてくだちゃいー」







ぴかまる;「もう、しょうがないんだから。はい。


ぷにまる:「苦しいでちゅ・・・」





ぷにまるさんは、坂も上れるようになれました!









1時間ほど楽しく遊んだ後、ごはんを食べて帰りました。





こちら、戦利品のプリキュア前売り券(親子ペア2000円)とプレゼントのバック。
予想より小さくてちょっとがっかりですが、お財布にはちょうどいい感じです。






ぷにまるさんも、おやつにひとつもらいました。









数年後、ぷにまるさんもプリキュアが好きになるのかな・・・??




0 件のコメント: