2011年9月29日木曜日

二人仲良く・・・

毎日運動会の練習を頑張っているぴかまるさん。


いつもにも増しておなかが空くらしく、保育園から帰ると「ママー、ちょっとでいいから何か食べたい」とのことなので、ぴかまるさんにチョコボール、ぷにまるさんにウエハースをあげることにしました。

はじめは仲良く食べていた二人ですが、チョコボールは少ししか入っていなかったのですぐに空になってしまいました。
すると・・・。

ぴかまる:「ウエハースも食べたいなぁ・・・」




ぴかまるさんがあまりにも物欲しげなので、少しあげると・・・。

ぷにまるさんににらまれました 笑


















おやつの後は、二人仲良くテレビを見ながら歯磨きです。
二人とも、とっても上手にできました!














♪食べたら磨く、約束げんまん♪









0 件のコメント: