2012年1月11日水曜日

おねえちゃんLOVE

お姉ちゃんが大好きなぷにまるさん。
気がつけばすぐにおねえちゃんの近くにいっています。

ぷに:「おねえちゃ~ん、何してるんでちゅか?」
逃げないように、手をしっかりおねえちゃんの肩においています・・・。





ぷに:「ママー、お姉ちゃんがかまってくれないんでちゅ~」
ぴか:「今本読んでいるから、あーとーでー」









ぷに:「ね、ね、おねえちゃん。ちゅーして~」










ぴか:「わかったよ~。はい、ちゅっ」



こんな姿を毎日見られるママはとっても幸せです♪













これは、おまけ。二人で「ワミー」で遊ぶの巻。





そうそう、ぷにちゃんは今日おたふくと水疱瘡とマシン・風疹の予防接種を受けてきました。
一本目は右手(ぷにちゃん気づかず無反応)、二本目は左手(ぎゃっつと一叫び)。そして、最後は左太ももに「ぶすっ」(号泣)とやられました。
でも、終わったあとはけろっとしていましたよ。


小さいこの場合、何度も嫌な思いをするよりは、3本くらいまとめて打っちゃったほうがいいのかもしれませんね。

0 件のコメント: