2012年1月6日金曜日

「ぶーぶちゃん」

ぴかまるさんが一歳のとき大のお気に入りだった「ぶーぶちゃん」。
ぷにちゃんも一歳になったので、久しぶりにダンボールから出してみました。


初めはおっかなびっくりでしたが、しばらくすると一人でこげるように!
さすがぷにちゃん!運動神経の良さはパパ譲りです。

写真では正しい乗り方をしていますが、反対向きに乗るのが好きなようで、危なくて目が離せません・・・。



優しいおねえちゃんが後ろから押してくれました!
でも、お姉ちゃんのこの目は何か企んでいます。。。








やっぱりね。。。
「ぷにちゃ~ん、絵本読んであげるから、少しでもいいから押して~」
って・・・。
それは無理な相談でしょう・・・。

ぶーぶちゃんも20キロ過ぎた子どもは乗せたくないっていってるよ・・。

0 件のコメント: