2012年1月20日金曜日

寝起き

朝、なかなか起きられないぴかまるさんと、起きなくてもいいのに起きてくるぷにまるさん。

ぴか:「ママ~、まだ眠いよぅ・・・」

ママ:「早く着替えなきゃ遅れちゃうよ~。がんばれー」


朝はいつもバタバタです。あと10分早く起きてくれればよいのですが。





ぷに:「ママ~、なんか髪型がおかしいでちゅ・・・」


最近少しだけ髪の毛が濃くなったぷにちゃんがモヒカンになってました・・・。








お着替えと変顔の準備完了!


今日も保育園、頑張ってね~。



4 件のコメント:

たかまる さんのコメント...

ぴかまるちゃん、はやね、はやおきでがんばろう!!
ぷにまるちゃん、髪の毛伸びてきたね。

あかいきつね さんのコメント...

ぷにまるちゃんのモヒカン、最高!
コメントできた~。

PikaPika-maru さんのコメント...

たかまるさま

ぷにまるはやっとぴかまるの産まれたての時くらい、髪の毛が生えてきました 笑
目指せ、みつあみ!です。

PikaPika-maru さんのコメント...

あかいきつねさま

投稿できてよかったぁ♪ぷにちゃんのモヒカン、素敵でしょ 笑
そうそう、今週末やっとパパが目の検査にいけそうです。また連絡しますー。