2012年1月5日木曜日

明けました!

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始は12月30日ー1月3日まで、パパの実家でお世話になりました。
実家のPCをお借りしてゆっくりブログでもUPしようと企んでいたのですが、まさかのカメラ忘れ・・・。
無念です。(というわけで、写真は後ほどUPしますー。)

パパの実家では、2日におねえさんご家族と新婚さんの弟さんご夫婦が来て、全員集合しました!
子どもが5人いるととってもにぎやかで、騒音が辛いパパは2階へ避難しましたが、ぴかまるさんは従兄弟と遊ぶことができて、とっても喜んでいました。
年の近い従兄弟がいると、一緒に遊べていいですね。ママの従兄弟は一回り以上上の人ばかりなので一緒に遊んだことはなく・・・ぴかまるさん、ぷにまるさんは幸せだなぁと思います。

2日以外の日は、おじいちゃんおばあちゃんにめいいっぱい遊んでもらいました。近くの公園めぐりをしたり、昭和記念公園でタコ上げをしたり、ぴかまるさんはとても楽しそうでした。


写真は、みんなで人生ゲームをしているところ。
ぴかまるさん、かなり人生ゲームが気に入ったようです。






こちら、人生ゲームのカードの切れ端で遊ぶぷにまるさん。
一緒にゲームできるのは、あと2年後かな???







天気もよく、とても穏やかなお正月休みでした。
おとうさん、おかあさん、のんびり楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

最後に・・・今年も家族が、そして皆さんが健康に健やかに過ごせますように。
私もこどもと一緒に成長していけるよう、がんばります!

0 件のコメント: