2012年1月24日火曜日

ピカマルさんの「マイブーム」

最近、ぴかまるさんは「ワミー」にはまっています。

今までできなかった「交差つなぎ」とやらができるようになったのが嬉しいらしく、一人黙々とひたすらつないでいるのですが、そこにお姉ちゃん大好きなぷにちゃんの登場!


ぷに:「ねねー、なにちてるでちゅ?」

ぴか:「ママ~、ぷにちゃんどうにかして~」






ぷに:「そんなこといわなでくだちゃいよ。はい、やさしやさししまちゅよ」

ぷにちゃんは最近、「やさしやさしして♪」というと、変な呪文をとなえながら頭を優しくなでてくれます。

これがなぜか気持ちよくてみんな大好き!




ぷにちゃんの邪魔にも負けず、素敵なバックができました!

ぴかちゃん、さすがファッションモデル兼デザイナーです 笑

0 件のコメント: