2012年1月25日水曜日

サンドイッチ教室

以前もご紹介したことがあるのですが、先週の日曜日、毎月一回イーアスのカスミで開催されるサンドイッチ教室に参加しました。
偶然ぴかまるさんが前に通っていた保育園のお友達も一緒に参加していて、ぴかまるさんにとっては楽しさUP!でした。

今回のメニューは、ロールパン(きゅうり&ハム&コーン)カレーマヨ味と、チョコ食パンのクリームチーズ&イチゴのせ。

パンを巻くぴかまるさん、真剣な表情です。






はい、できあがり♪

パパとママも味見させてもらいました。ぴかまるさん、実はパンはあまり好きではないので、パパとママにたくさん食べさせてくれます 笑

ちょうどお昼時だったのでお昼ご飯準備しなくてよいし、ラッキーと思っていたのですが、この後、「ちょっとお腹が空いた」とのことで、フードコートへ行くことになりました・・・。




その間、ぷにちゃんはこんな感じでした。








帰宅後は、ぷにちゃんとお人形で遊んだり、










折り紙でお弁当作りをしました。

最近、折り紙が好きなぴかちゃん、ぷにちゃんに邪魔されながらも必死で頑張っています。
早く二人で作れるようになるといいね。

0 件のコメント: