2013年4月15日月曜日

グランドサークル旅行 6日目(最終日)

旅行最終日の朝が来てしまいました。

旅行中は、ピカマルさんよりもケロリンのほうがいつも先に起きます。

ケロリン「ネネー、ネネー、あさだよーおきてー」

ケロリン「ママー、ネネ起きないねー」

こんなやり取りが、ほぼ毎朝です。
こんなやり取りが、なかなか楽しかったりします。

ちなみに、ぴかまるさんは一度寝たら、ナカナカ起きません。

たまに寝たふりしていることもありますが、、
おはようございまーす。
ついに皆起きました。

今日は、
まだ寒いのですが、ピカマルさんがどうしても行きたいというので、ホテルのプールに向かいます。
写真では気温が伝わらないのですが、天気予報では23度くらい。
日差しは強いのですが、正直寒かったです。。

と、いうわけで普通の大きなプールに入るのはやめて、小さな温水プールに入ります。
ここならケロリンも大丈夫です。

ケロリンは旅の途中で買った、子供用の足の入る浮き輪に入ってご満悦です。

浮き輪は、たった4ドルでした。
日本で買った浮き輪と比べると、作りがかなり雑です。。
ケロリンの乗った浮き輪をピカマルさんが押します。

ピカマルさんにも浮き輪を二つも買ったのですが(一つ2ドル)、結局使いませんでした。

温水暖かいので、二人とも楽しそうです。
ケロリン「ネネーおしてー、あっちー」
ぴかまる「おっけー」

仲良し姉妹です。
ぴかまるさんが大人なので、この二人はケンカすることがほとんどありません。
プールの後は、アウトレットでまた子供の服を買い込み、、、ロサンゼルスに帰りました。

特に渋滞もなく、ロサンゼルスに着いたのは金曜日の夜7:00.
土日でゆっくり休む作戦です。

日本に帰ったら、こんなにのんびり休みを取って旅行に行ける事は、もうないと思います。
大人も子供も大満足の旅行だったと思います。

0 件のコメント: