2013年4月4日木曜日

グランドサークル 2日目②

2日目の宿泊先はアンテロープキャニオンのあるPageの町です。
ザイオン国立公園を出発し、山の中を延々と進みます。途中の景色は本当にきれいでした。
このドライブコースは人にお勧めできます。


時間があれば車を停めてのんびり散策したかったのですが、ホテルのプールに入りたいというピカマルさんの要望に応えるため、先を急ぎます。

二人とも疲れたのか、車の中では寝ていました。
車の中静かです。。。

ザイオンからPageの町までは山道を2時間ちょっと走ります。

出発前にグーグルで所要時間を検索しておいたのですが、ほぼぴったりでした。
グーグルすごいです。

ホテル到着後、早速プールに入ります。

Pageの町はアンテロープキャニオンに行く旅行客の町で、ホテルはたくさんあるのですが、室内プールがあるのは1件しかなかったため、ここにしました。
[Comfort inn & Suite Page]
家族4名で60ドルでしたので非常にお得感が高かったです。
ホテルはできたばかりで、とても清潔でした。
早速プールに入ります。
ピカマルさんはバタ足の練習。
ケロリンは温水プールにつかります。
おそらく1時間位入っていたと思います。

二人ともプールが大好きです。



夕食後の歯磨きタイムです。
アメリカのホテルには歯磨きはついていないので、必ず持参する必要があります。

ケロリンはピカマルさんが大好きで、いつもぴったりくっついてマネをしています。

今日の夕食は近くにあるWalmartで購入して、お部屋で食べました。

明日は、アンテロープキャニオンに向かいます。

0 件のコメント: