2013年4月5日金曜日

グランドサークル 3日目②

アンテロープキャニオンからモニュメントバレーに向かいます。
およそ2時間半のドライブですが、なんとママが運転しました。

時速65マイルで走ります。
時速100km以上で走るのは、ママ初めての経験です。

写真からかなり力が入っているのがわかります。
ママ頑張りました。
モニュメントバレーが近づいてきます。とても特徴的な岩山です。

モニュメントバレーにはホテルが一つしかありません。
1泊200ドル近くしましたが、このホテルを予約しました。

[The View Hotel]
 ホテルからの眺めです。
このホテルにして大正解でした。

オフシーズンだからか、人は少なく、音もほとんどなく、のんびり雄大な景色を眺めながら過ごすことが出来ました。
 子供たちは定番のラッキーペニーを作ります。
25¢を2枚、ペニーを1枚入れ、ハンドルをぐるぐる回します。

ケロリン「まわらないー」

ケロリンには少々ハンドルが大きく、手が届かなかったようです。
姉妹二人で力を合わせて回します。

モニュメントバレーのラッキーペニーが無事に出来上がりました。

モニュメントバレーの夕日をみんなでのんびり眺めます。ケロリン「バイバイ、たいようさん、またあしたね」

夕陽が落ちて、月が昇ってきました。

この写真はピカマルさんが撮りました。
ピカマルさん、どうやらモニュメントバレーが気に入ったようです。




0 件のコメント: