2013年10月7日月曜日

Fire-man

久々の投稿です。


つくばでのんびり暮らしています。


ピかまるささんの調子が悪いので、週末恒例のプールは諦め、新しくできたイオンにいってきました。

今週は、イオンホールで消防士さんの企画があるということだったので、早速参加。


ぴかまるさんとぷにまるさんは、消防士さんに変身中です。


ぴかまるさんとぷにまるさんが着替えると、、
消防士さん
「じゃ、お父さんも着てみましょう」と半ば強引にパパもレスキュー隊に変身です。。。

ぴかまるさん、ご満悦でニコニコです。

しかし、パパの着替えが長いので、だんだん二人とも飽きてきました。
ぷにまるさんは、既に帽子を脱いでいます。

「ぬぎたいなーぬぎたいなー」
完全に飽き飽きモードです。。。

ぴかまるさん。ホースを持っていますが、
「おもーい、もちたくなーい」

完全にパパの着替えが、完全にみんなのテンションを下げています。

ちなみにパパはマスクと酸素ボンベしょって完全装備です。
最後はみんなでハイポーズ。

結果的にはみんなご満悦でした。

ぴかまるさんぷにまるさんは
「ぱぱかっこいいねー」と言っていました。

なぜか最後に、くじ引きをして4つもアイテムをゲットして帰りました。
こういうイベントは、また参加したいです。


0 件のコメント: