2011年6月27日月曜日

ぷにまるさんのはじめて記念日×3

ぷにまるさん、26日で7ヶ月になりました。
ぴかまるさんのときは、一日を長く感じることが多く「やっと7ヶ月」という感じでしたが、ぷにまるさんの場合は「もう7ヶ月!」です。
同じように可愛くて仕方ないわが子ですが、どこか親の気持ちも扱いも違う1番目と2番目の子。
この差が二人のキャラクターにどのように反映されるのか、楽しみなところです。

ぴかまるさんももう5歳ですし、子どもの成長って本当にあっという間。
ぴかまるさんは「ママが100才になっても大好き。空一面くらい。もっと大好き。ママの髪の毛もつめもおしりも全部全部大好き」なんて可愛いことを毎日いってくれますが、きっと今だけでしょうね。
いいもん、それまでにいっぱいべたべたしておくから。

さて、本題。
ぷにまるさんはぴかまるさんに、「初めて」のものをもらっています。何でしょう?

答えは「ハイハイン」。赤ちゃんせんべいです。
これって、7ヶ月頃からなんですね。デビューしちゃいました。でも、あまり好きじゃないみたいです。

で、まだ歯は生えませんが、赤ちゃんせんべいもデビューしたことだし、こちらも始めました!




エジソンの子ども歯磨きです。シリコンゴムでできていて、ふにゃふにゃ噛めるのでぷにまるさんも気に入ったようです。


で、最後にプリキュアデビュー!


キュアリズムになっちゃいました。

「かわゆいでちょ♪」





0 件のコメント: