2011年6月20日月曜日

5歳になりました!

久々の更新です。




ぴかまるさん、14日で5歳になりました!パチパチパチ!

ぴかまるさんのお誕生日お祝いのために、大好きなおじいちゃん・おばあちゃん×2がきてくれました。

今回で5年連続、本当に感謝感謝です。




ぴかまるさんは、お誕生日お祝いのドレスを着て、ご挨拶をがんばりました。
「来年のお誕生日にもきてください、みんな仲良しで!」とのこと。
今から来年の約束を、みんなの前で取り付けるなんて、ぴかまるさんなかなか切れ者です。これでおじいちゃんおばあちゃんは来年もこないわけにはいきません(笑)


こちらは集合写真。




来年の6歳のお誕生日にもみんな健康で集合できますように・・・って、その前に11月のぷにまるさんのお誕生日がありますね!楽しいイベントは何回あってもよいものです。


色々と出費させてしまい申し訳ないのですが、マゴの笑顔はプライスレスということで、おじいちゃん、おばあちゃん、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

0 件のコメント: