2011年6月27日月曜日

仲良し姉妹

ぷにまるさんとぴかまるさん。年の差4歳半の仲良し姉妹です。




ぷにまるさんがジムで遊んでいると、「あたしも0歳の赤ちゃん、ばぶばぶ」と狭いスペースに入り込みました。


ぷにまる: 「ちょっと~、狭いんだけど。仕方ないおねえちゃんでちゅね~。」

ぴかまる:「だって赤ちゃんだから。ねちゃうもん~」


今度はぴかまるさんは読書タイム。



ぴかまるさんは本が大好きで、本を読んでいるときはとっても静かです(あと、食べているとき)。

最近の流行は、「ゾロリ」シリーズと、「忍たま乱太郎」。読み始めるととまらないので、いつもママからストップがかかります。ママも本が大好きだったので気持ちはわかるのですが、目が悪くなると困ります。


で、ぴかまるさんが本を読んでいると・・・


「おねえちゃん、見つけた!何してるんでちゅか?あそんでくだちゃ~い」



ぷにまるさんは、最近ずりばいができるようになり、自由自在に動き回ります。
仲良し姉妹は、くっつんこ。

とっても可愛いのですが、ますます目が離せなくなり大忙しのママなのでした。

0 件のコメント: