2011年5月26日木曜日

娘のお洋服





うちは娘二人なので、ぷにまるさんのお洋服はもっぱらぴかまるさんのおさがりです。多少よれよれしていますが、十分着ることができます。ぴかまるさんの時は、周りのお友達の影響もあってデパートのブランド品を買うことが多かったですが、子どもはすぐ大きくなるし、汚すし・・・ということを十分に理解した今は、「お洋服は消耗品!今高い服を買うのは親の自己満足」と改心し?、デパートで買うことはほとんどなくなってしまいました。
その代わりというわけではないのですが、今私が好きなのは「おそろいのお洋服」。
はい、もちろんこれも親の自己満足です(笑)
でもでも!
せっかく二人の娘に恵まれたのですから、それくらい楽しんでもよいですよね?たぶん小さいうちだけでしょうし。
ぴかまるさんは、週末になると自分のお気に入りの服を出して着るのですが、「今日はぷにまるさんとおそろいでこのお洋服にしようよ~」とママがおねだりしておそろいを着てもらったりしています。
やっぱり可愛いですよね~♪

0 件のコメント: