2011年5月20日金曜日

ママも参戦!

祝!初投稿のピカマル&プニマルママです。



以前、「ブログって家族の軌跡が残せるからいいよね。パパがブログ作ってくれたら毎日投稿しちゃうんだけどなー」と話をしていたら、いつの間にやらパパがブログを作成してちびちび更新しているではないですか!投稿の方法を教えてもらって早3ヶ月・・・。その間、地震がきて避難していたり、小さい子をかかえて落ち着かない日々を送っていたため?投稿できませんでした。

パパに「やっぱり口だけだー。だめなやつだなー」とにたにたと笑われ続けるのも癪に障るので、ついに今日からブログを更新することにしました。三日坊主の私ですが、このブログは週に3回は、いえ少なくても一回は(すでに弱気・・・)更新したいと思います!


さてさて、前置きが長くなってしまいました(ここまで書くのにプニマルが2回泣いて妨害!?なかなか進まない・・・)

記念すべき1回目の投稿は、「私の宝物」について。

これは、月並みで申し訳ないのですが二人の娘たちです!(あ、あとパパも!?)
笑っているときはもちろん、泣いても怒ってもぶーたれても、何しても可愛い♪もちろん、上のピカマルさんはもうすぐ5歳なので生意気なこともいうし、悪いことをして怒ることもありますが、とにかくかわいくて仕方ないのです。


特にこの寝ている姿!






お肉の付き具合が最高じゃありませんか?
うちの夫婦は二人とも小さめでどちらかというと細めなのですが、娘たちは誰がみてもおでぶちゃん、いえいえ、発育がよくて健康的です!
この姿を毎朝夫婦で眺めては「やばい、可愛すぎる!」「最高だよねー。幸せ♪」とにたにた笑う超親ばかの私たち・・・。いいんです。楽しいんですから!


この幸せな時間がいつまでも続くといいなーと心から願うぴかぷにママなのでした。

0 件のコメント: