2011年5月10日火曜日

だいぶ落ち着いてきました







ブログの更新が滞っていました。



ここ研究学園もだいぶ震災から立ちお直ってきたように思います。



駅の天井は依然として落ちる危険性があるとして立ち入り禁止になっていますが・・・




先週末は久しぶりに隣町、土浦に行ってきました。



地震速報を見ていても思ったのですが、つくば市よりも土浦のほうが震度はいつも一つ上で被害も大きいのかなと思っていたのですが、駅近くの商店街は危険立ち入り禁止・半壊といった張り紙がしてあるお店がありました。



今回の地震の改めて感じました。






GWは初めてキッザニア東京に行ってきました。



ぷに丸さんはファッションモデルになりきっていました。



1 件のコメント:

PikaPika-maru さんのコメント...

キッザニア、楽しかったねー。
ピカマルさんは
・麻酔科医
・ソフトクリーム屋さん
・ネイルアーティスト
・ファッションモデル
に挑戦!やっぱりモデルが一番楽しそうだったけど、親の欲目で見てもモデル体系とはいえず。。。でも、親ばかなママは「やっぱりうちの子が一番!」と思ったのでした。ぷにぷに最高♪
また行こうね!