2013年10月13日日曜日

English test


ぴかまるさん。がんばります。最初はその隣で遊んでばかりだったぷにまるさんも、ぴかまるさんのがんばりを見て拭き掃除を始めました。「ごしごし、ごしごし」
残念ながら手よりも口のほうが動いています。

一方のぴかまるさんは学校で掃除をしているせいか、かなり腰の入った拭き掃除です。
この後汗だくでした。
ぷにまるさん。ぴかまるさんががんばった後、仕上げ拭きです。歌を歌いながらご機嫌で吹き掃除してました。

二人とも、とっても頑張りました。
次に、ぴかまるさんは英検用の証明写真を撮ります。
ぴかまるさん、最初はテレまくり・緊張しまくりでナカナカいい写真が取れません。

パチリ!
最後はちゃんと写真が上手く取れました。
ちなみにこの後、英検3級を受けに行ってきましたが、持って帰ってきた答案をチェックすると、全問正解でした。

ぴかまるさん流石です。次は面接試験があるようです。ぴかまるさんがんばってね。

この調子で、次は準2級を受けさせようとパパは企んでいます。
写真を撮っている横で、この人が黙っているわけはありません。

パチリ!
こちらもいい写真が取れました。
ぷにまるさんはいい顔をして。と頼むとこの顔をします。
片方の眼をつぶってウインクのような顔です。

最近は、自分の好きな服を着て、鏡を見ながら自分の姿にうっとりするような顔をしているのをたびたび目撃します。。。
自称「プリンセス」だそうです。
なかなか可愛くて、親を楽しませてくれるぷにまるさんでした。

0 件のコメント: