2013年10月25日金曜日

一問一答?

けろちゃんとママの、今日の昼下がりの会話・・・・

ママ:「けろちゃん、ママのお腹の中にいたときのこと覚えてる?」
けろ;「おぼえてるよ」

ママ:「ママのお腹の中、暖かかった?寒かった?」
けろ:「暖かかったよ」

ママ:「じゃあ、暗かった?明るかった?」
けろ:「明るかったよ、プチって電気つけてたから。」


ママ:「パパもママも、おねえちゃんも、けろちゃーんって呼んでたんだけど、聞こえた?」
けろ;「聞こえたよ、ママがおっきい声で、『元気ですかー?』って聞いてくれたから。」

ママ:「けろちゃんは、毎日何してたの?」
けろ:「ママのおっぱい触ってた!エヘ♪」

今でもおっぱいが大好きで、隙を見せるとおっぱいに手を入れているけろちゃん。お腹にいた時から好きだったのね・・・。



ちなみに、最近、お買い物ごっこが大好きなけろりん。お店屋さんになってくれますが、いつでも御代は、「309円」です。
なんでだろう。。。??

1 件のコメント:

たかまる さんのコメント...

ブログ再開ですね。
毎回楽しく見てますよ。
これからもアップデートして下さいね。
ところで、ぷにまるちゃんは改名ですか。