2013年1月26日土曜日

アイススケート!

1月19日(土)

話が前後しますが、先週末の土曜日ぴかまるさんは学校のお友達12名と一緒に、アイススケートのレッスンを受けました。

場所は、サンタモニカで冬季数ヶ月のみオープンしている屋外スケートリンクです。フェンスにつかまって歩く練習をする子どもたち。腰が引けていてなかなか可愛いです。

この日は気温が26度もあったので、転んでばかりのぴかまるさんはパンツまでべちゃべちゃ
になりました。それでも、着替えてもう一度リンクに行くぴかまるさん。


顔は一応笑っていますが、息があがっています笑

スケート靴レンタルが12$、レッスン料がチップ込みで17$/時、しかも12人につき2人の先生なので、ほとんど託児料といった感じでした。

次はスピードスケートで鍛えたママがスパルタで教えようかな!?





0 件のコメント: