2013年1月1日火曜日

Happy New Year!

年が明けました。
皆様、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アメリカで迎えるお正月は、年末の紅白歌合戦もなく(YOU TUBEで少し見ましたが)、年賀状もなく、正直あまり新年を迎えた感じがしませんが、2013年なのですね。
お正月気分を高めるために、今年の抱負をみんなに聞いてみました!

パパ:健康第一。英語を頑張る。運動をする。

ママ:家族仲良く健康に。英語を頑張る。運動をする。

ぴかまる:よくあそぶ。よく食べる。よく寝る。勉強もちょっとがんばる。

けろりん:「あそびあそびするー。たべるのがんばるー」


昨年は始めの海外生活で怒涛の一年でしたが、ぴかまるもケロリンも健康診断と予防接種の他は病院へ行くことも一度もなく、家族全員元気に過ごすことができました。
今年も色々とあるでしょうが、家族で力を合わせ、笑顔で乗り切ろうと思います!

皆様にとっても、2013年が素敵な年になりますように。








0 件のコメント: