2012年2月21日火曜日

北海道 IN 2012 ②ぷにちゃん雪遊びデビュー!?

毎日毎日飽きもせず外で雪遊びを楽しむぴかまるさん。
それをうらやましそうに窓から眺めるぷにまるさん。














おじいちゃんが雪だるまを作ってくれたけど、それだけじゃ不満・・・。





というわけで、暖かい日(といっても、0度位・・・)に、少しだけお外に出してあげることに!

ぴかまるさんのお下がりのつなぎを着て、帽子をかぶって準備OK!








おねえちゃんとパパと一緒にカマクラに座りました!











そり遊びはさすがに怖かったみたいです・・・。









ほんの5分くらいでしたが、お外がとっても楽しかったようで、つなぎを脱がせようとすると怒ったぷにちゃん。来年はたくさん遊べるといいね♪

0 件のコメント: