2012年3月28日水曜日

今年度最後のお弁当の日

今日は、今年度最後のお弁当の日。
キャラベンで一番時間がかかるのは、なんといっても顔のパーツです。昨夜、海苔を目の形にきっておいて、朝は少し楽ができるはずだったのですが・・・朝見たら、乾燥して干からびていて使い物になりませんでした 涙

気を取り直して頑張ったのですが、時間もなく今ひとつの出来・・・。でも、ぴかちゃんが喜んでくれたので良しとしましょう。

というわけで、ママとしては不満な「キュアピース」。











うーん、今ひとつ・・・。




ママが早起きすると早く起きてしまうぷにちゃんは、今日も五時おき。
というわけで、8時から寝てしまいました 笑





























以上、3方向からお楽しみいただきました!

0 件のコメント: