2012年3月14日水曜日

パパのお誕生日!

今日、3月14日はパパの37回目のお誕生日!
結婚する前の交際期間が長かったので、一緒にお祝いするのはこれで15回目!?うーん、年を取りました 笑

さて、忙しい忙しい・・といっていたら、「このままでは、お誕生日会をしてもらえなくなってしまう!」とパパを不憫に思った?北海道の母がお赤飯やら煮物やら色々送ってくれたので(ありがとう♪)、私はぴかちゃんとケーキを作ることに。




パパの好きなバナナケーキ&飾り付け用のクッキーを焼いて、ぴかちゃんにデコレーションしてもらいました!





待ちきれない二人・・・。パパが帰るまでガマンガマン。

ぴか:「ママーおなかすいちゃった」
ママ:「先に食べてもいいよ」
ぴか;「いや、パパを待ちたい!」

この会話を何度繰り返したことでしょう 笑。




8時前にやっとパパが帰宅。
みんなで「パパ、お誕生日おめでとう!」をして、「いっただきまーす!」







お楽しみのケーキタイム♪
パパとぴかちゃんでろうそくの火を消しました。

カメラ目線のぴかちゃん、そのぴかちゃんを愛おしそうに見つめるパパ。そして、ケーキを狙っているぷにちゃん 笑

パパ、お誕生日おめでとう!ずっと家族一緒にお祝いしようね~♪

2 件のコメント:

harvest さんのコメント...

おめでとうございます!!

最後の写真、最高☆☆☆
うちの妹も小さい頃の誕生日とかの写真は、いつもケーキ見てるのばっかり(笑)

PikaPika-maru さんのコメント...

ハーベスト様

コメントありがとう~♪
さすがハーベストちゃん、有言実行だわっ。
ぷにちゃんは、まだあまり言葉を話せないのに[ケーキ]ははっきり発音できるの。やっぱり好きなモノは早く覚えるのかなー。