2014年1月14日火曜日

Happy Winter Holidays ~ Tokyo ~







お正月は東京のパパの実家で過ごしました。
2年ぶりに紅白をリアルタイムで見ました。

特別にパパのお許しが出たので、ピカマルさんも紅白を夜遅くまで見てました。
ちなみにケロリンは21:00には寝てました。


ケロリンの「なんであたちを寝かしたのよ~!」の顔です。
ケロリン怒っています。












ピカマルさんはお猪口で御屠蘇を飲んでいます。
と、言うのは嘘で普通におちょこにジュースを入れて飲んでいます。

ちょびちょび飲んで、大人気分を満喫です。
朝ご飯を食べた後は、歩いて近くの神社に初詣に行きました、が、神社の前には初詣客の長蛇の列。。。ケロリンもいるのでお参りは断念しました。

時間があまったので、近くの公園で遊びました。
子どもたちには初詣よりも公園のほうがずっと楽しかったようです。
ブランコに乗るケロリン「見てみて~もっと押して~」


こう見ると、アメリカのブランコ(swing)と日本のブランコは座るところが違います。
日本では座るところは板状ですが、アメリカでは小さい子供用の足をれて遊べるブランコが必ずありました。
アメリカの写真と比べると、ケロリンかなり成長しています。大きくなったな~とパパ感無量です。




0 件のコメント: