2013年11月10日日曜日

Hallowe'en



ぴかまるさんが参加している英会話学校のHalloween Partyに行ってきました。ぴかまるさんは魔女に、ケロリンは蜂さんに仮装しました。ちなみに衣装は昨年USで使用したものです。サイズ的に今年が限界で、来年は買い換えないとダメかな~という感じです。
夜は近所のお友達とトリック&トリートでお菓子をもらいにいきました。しっかりケロリンさんも参加してお菓子もらってきました。

夕食はママがパンプキングラタンを作ってくれました。容器はかぼちゃの皮です。ママ頑張りました。ぴかまるさん「おいしいねー」

ケロリンさんも大満足。「ママすごいねー」と言っていました。日本でも楽しいHalloweenを過ごすことができました。

0 件のコメント: