2013年11月11日月曜日

Campas Festival

筑波大学の学園祭に行ってきました。駐車場から会場までてくてく歩きます。ケロリンさんこっち向いて~。というとニコニコ顔でピースしてくれます。最近はカメラを向けるだけで、この顔になるようになりました。


大学の学園祭に来たのですが、お金使ってやったのは金魚すくい。。どーしてもやりたいとのことで、お一人様200円です。

ピカマルさんはなんと1匹ゲット!ケロリンさんはというと、始める前に「ぽい」が破れてしまいました。。。さらに服はべちょべちょに。。。しかも、取れなかったことに腹を立て、「もう一回やる~」と大騒ぎ。お店の学生さんがオモチャの金魚を1匹くれたのですが、「いらない~」とおもちゃを投げる始末でした。気性の荒いケロリンなのでした。



0 件のコメント: