2012年11月21日水曜日

Getty Center

11月20日から27日までの8日間、北海道のおじいちゃんおばあちゃんが遊びに来てくれました!
今年は市が財政難で先生のお給料が払えないとかで、通常は22・23日の2日間のThanks giving Holiday が、1週間のお休みに。ぴかまるさんにとっては、心置きなくおじいちゃん・おばあちゃんと遊べてとってもラッキーでした。

21日はパパがお仕事だったので、ママの運転で定番の?Getty Centerへ。
今回、私自身は3回目だったのですが、いつ来ても素晴らしい景色です。

車の中で騒いでいたけろりんは、到着後10分で眠ってしまったので、いつもよりはのんびりと楽しむことができました。






3回目の来館で初めて見ることができた、ゴッホのアイリス。館内は平日のためそれほど混んではいなかったのですが、この絵の前には、人だかりができていました。


足早に館内を見た後は、テラスで持参のおにぎり弁当を食べ、庭を散策。その後、スーパーマーケットに寄り帰宅しました。
帰宅後、おじいちゃんと「ぎっこん ばっこん」で遊ぶけろりんと、おばあちゃんの前でいい格好を見せたくてお勉強をするぴかまる。


二人とも久々におじいちゃんおばあちゃんと遊ぶことができて、大満足の一日でした。

0 件のコメント: