2012年11月11日日曜日

変装!?

カリフォルニアサイエンスセンターにエンデバーを見に行ってきました!
開園と同時に到着したのですが、入り口にはすでに長い列ができていました。私自身、すごく興味があるというわけではなかったのですが、実物を一目見ただけでなぜか圧倒されてしまい、しばらく目が離せませんでした。
25年もの間、宇宙で活躍したきたエンデバーに、25年も前にそのような機体を作り出した研究者に、畏敬の念を抱かずにいられません。
今回おバカな私はカメラを忘れてしまったので、近いうちにもう一度エンデバーに会いに行きたいと思います。

で、本題です。
サイエンスセンターから帰ってきたぴかまるは、一人ベッドルームへと消え、なにやらごそごそやっていました。
部屋から出てきたぴかまるを見て、びっくり!
宇宙飛行士に変装していました 笑
頭につけているのは、洗濯用ネットです。将来は宇宙飛行士かな?





















負けず嫌いのけろりんは、「おねえちゃん」に変装!
こちらもなかなか似合っています 笑









本当にいつも可愛い宝物たちです♪
いつまでも、こんな風にママを楽しませてね~。

0 件のコメント: