2011年12月3日土曜日

ココロのこもった贈り物

東京のおかあさんが、ぷにまるさんのために作ってくださった、「パーティー盛り上げグッズ」です。



ペットボトルにテープやシールの飾りや、すずらんテープのポンポンがつけられヒモでつながっています。


緑、黄色、オレンジの筒は手作りの楽器。筒の中に鈴が入っていて、綺麗な音がします。

子どもたちが遊んでぐちゃぐちゃにしてしまう前に、写真をとっておきました。

こういう手作りオモチャ、作りたいなーと思っていても、なかなか作れないもの。


娘たちへのおかあさんの優しい気持ちが込められていて、ト○ざらすに売っているオモチャよりも嬉しかったです。本当にありがとうございました。


今は無理ですが、私がおばあちゃんになった時に、こんな素敵な贈り物を孫にしてあげたいものです。






0 件のコメント: